[41]

桐島あおい
homehttp://cute.cd/development826/
  リョーマ君のことを心配する桜乃ちゃんと、そっけないけど、桜乃ちゃんのことをいつも大事にしているリョーマ君!お互いを大切な存在としていつも支えあって欲しいです☆
[42]

トノ子
-
 いつもリョーマはぶっきらぼうですが、桜乃と二人きりになったりするとカルピン並に甘やかして大事にするようなリョ桜が理想です。
[43]

ライチにょの太
homehttp://nyonota.nobody.jp/
 リョ桜大好きです。ハマッてます。かっこいいリョーマくんが可愛い桜乃ちゃんを好きで攻めるのが得に☆
[44]

皆川明日香
-
 リョ桜大好きです!!!!!桜乃ちゃんのことをいつも大事にしているリョーマ君!
[45]

岩田佳奈美
-
 リョーマ君がなにげに桜乃ちゃんに優しいとこがあるのがなんとも言えません!! ふたりとも大好きです!!
[46]

壱町桔伽
homehttp://rurallandscape.fc2web.com/
 リョーマのさりげない桜乃への優しさ、桜乃の心からのリョーマへの想い、そんな二人を見守り続けたいです。リョ桜は永遠のカップルだと思いますv
[47]

水坂華憐
-
 「片思い同士だと思ってたら、実は両思いv」みたいな、青春で甘いストーリーが大好きです。強い相手に立ち向かっていくリョーマ君に憧れながら「支えたい」と願う桜乃ちゃん、そしてそんな彼女のことを「自分の力で守りたい」と思うリョーマ君・・・。そんな、持ちつ持たれつのLOVEAな関係が私のリョ桜です。
[48]

紗織
-
 いつもは、桜乃が、リョーマの後ろをてくてくついていくんだけど、リョーマはいつもタイミングを見計らってて、いいタイミング(桜乃が話しかける、など)がきたら一気に攻めて、落とす、みたいな・・。攻めて、「あんた俺のこと好きでしょ?」なんていって、楽に彼女にしちゃう?という感じですね。らぶらぶな二人が好きです。
[49]

ヒソカ
homehttp://web01.joetsu.ne.jp/ ̄kago4007/
 第三者から見ると両想いなんだけど、本人達はそれを自覚していない…彼氏彼女じゃないけど、友達未満でもない…そんな微妙な関係の二人が好きです☆
リョーマ→独占欲が強い。桜乃→リョーマについていく。そんな感じの二人です。
[50]

マシュマロ
-
 すごく好きなのに素直に気持ちを伝えられず、桜乃ちゃんになかなか自分の気持ちを知ってもらえないリョーマ。恋心を抱いているのが自分だけだと思い込んでいる桜乃ちゃん。恋に不器用な二人がゆっくりと両想いに気付いてその後はラブラブvvそんな可愛くて幸せそうなリョ桜が大好きですvv