[21]

皆置りえ
homehttp://plaza.rakuten.co.jp/rietmoyh/
 本当は好きなのに・・・って感じのリョマととっても女の子らしい桜乃ちゃん。微妙なこの二人の関係が好きですv
[22]


-
 私の場合、とりあえず甘いのはちょっと苦手で、できればシリアス系が好みです。
とても想ってるんだけど自分に自信がなくて控えめな桜乃さんと、桜乃が好きで好きで堪らなくてそれをどうにかして早く分かって欲しいリョーマさんが・・・良いです。
でも、今のアニプリの関係も結構好きだったりします。
原作での二人の発展を願っております。
[23]

のん
homehttp://www.geocities.jp/tenistyle
  普段は素っ気無い態度のリョーマ君だけど桜乃ちゃんに何かあれば兎に角全力で事にあたる。桜乃ちゃんは何があっても付いて行く!確かな絆がある二人が大好きですね。それは未来までも続いて欲しいです。
[24]

そるてぃ
-
 桜乃のことが気になりつい構ってしまうが素直に恋心を認めようとしないリョーマと、リョーマに淡い恋心を抱きつつもまず誇れる自分にならなくてはと努力する桜乃。とかく不器用で、なおかつ共に成長していく2人だと嬉しい。ヘタレ王子としっかり姫が理想です。
[25]

早瀬桐亜
homehttp://www.geocities.jp/nekonoiruseikatu/
  リョーマはとにかく桜乃が好きで好きでたまらない感じです。桜乃にとってリョーマは尊敬する人であり、大切な人であって欲しいです。
リョーマは、桜乃と2人きりになると豹変して積極的になります。そして、それを知っているテニス部。
[26]

可愛ひかる
-
  リョ桜といえば片思い。
リョ桜といえばすれ違い
リョ桜といえば背中あわせ!
なかなか歩み寄れない二人がいいvv
[27]

水瀬依音
homehttp://minaseion.fc2web.com/
  攻攻リョーマなリョ桜が大好きですvvそして顔を真っ赤にする桜乃ちゃん・・・・これは絶対的!!
[28]

ルーイ
homehttp://www.geocities.jp/hollowsky_0823/untitled.htm.htm
  恥ずかしがりやの桜乃を、リョーマがそっと包み込んであげる……。以心伝心な二人でいてほしいです。
[29]

瑠花
homehttp://www.geocities.jp/tasuku1208/kaori.htm
  桜乃→リョーマ というのが好きです。
最初は片思いでいろいろあって最後に両思いになるのが理想です。
[30]

きの子
homehttp://shirotokuro.fc2web.com/
  桜→リョなんだけどリョ→桜みたいな
実はリョーマの方が桜乃を好きだった系。
というのが 私のリョ桜乃論ですvv