[11]

葉月なな
-
 バレバレの態度を取る桜乃ちゃんと、鈍感なリョーマ君のほのぼのさりげにラブラブっぷりに大いに萌えです
[12]

風水ゆう
homehttp://kazami007.fc2web.com/
 とにかくリョーマと桜乃の二人が大好きです。一人ずつでもペアでも大好物です(好物って)中学生らしい日常を送りつつ、何かドキっとするハプニングに見舞われて欲しいものです。
[13]

真殿稀和
homehttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/9626/
 さり気なく付かず離れず、でも傍に居ないと何か物足りない。はっきり自分の気持ちを伝えられない桜乃ちゃん、敢えて気持ちを伝えないリョーマくん。
そんな2人だといいなぁと思います。
[14]

寛子
-
 中学生らしい、かわいい2人が好きですvv強がるリョマに、それをほほえましく見守りながらも照れ屋な桜乃ちゃんが好きですー!!
[15]

KOKKO
homehttp://nekomura.easter.ne.jp/index.html
 桜乃ちゃんを大好きなリョーマ君とリョーマ君を大好きな桜乃ちゃんお互いが大好きな2人が大好きですvv
リョーマ君はそっけないけどちゃんと桜乃ちゃんを愛していますv
[16]

鳳ノ木ネム
-
 王子は姫にベタ惚れ、姫はもう王子が大好きで大好きでしょうがない!
でも王子は素直に好きって伝えられなくて、だけど姫に意地悪したりして、姫にかまってもらいたくてしょうがないって感じのリョ桜vv
[17]

綾菜
-
  好きな子についつい意地悪しちゃうリョーマ、でも愛情表現はすごい!!
そして桜乃もリョーマが大好きで・・・と、そんな微笑ましい二人がすっごく好きですv
[18]

清華
homehttp://hinapoka.pupu.jp/
  他人に興味がないリョーマが唯一桜乃ちゃんにちょっかいを出すというのが堪りません。
スキな子に意地悪をしてしまうという中学生なリョ桜が大好きです。
くっつきそうでくっつかない微妙な距離感。
これこそリョ桜の醍醐味だと思います。
いつまでも見守りたいです。
[19]


-
  中学生らしい微妙な2人が大好きですvv
冷たくしつつも桜乃を気にするリョーマと、恥ずかしがりやの桜乃。2人には仲良くしていってほしいです。
[20]

月城紫音
homehttp://www2.pf-x.net/~zion/index.html
 一途な桜乃嬢と、そんな桜乃嬢のひたむきさが気になりつつも全くもって無自覚な王子の、もどかしくて微妙な関係に愛。
微笑みながら見守りたいです。