[00]

エイチユ−599
-
 中学生らしい見ていて恥ずかしくなるような恋模様を展開したのち、幸せになってくだされば言う事ナシです。
[01]

ハムハム
-
 私の理想とするリョ桜は・・何時いかなる時も心の奥底には互いがいる。尚且つ、頭では分かっていても、心でそれを分かってる、とかサイコ−!です。まぁ、二人が幸せならそれでイイのですが・・って、トコでしょうか。
[02]

るいさ
-
 どこまでもクールな王子。思春期真っ盛りの淡い恋愛青い青春のようなリョ桜が理想です。
[03]

中村光
-
 とにかくもどかしい青くさい青春をおくってほしいです。告白のないままに、知らないうちに付き合ってたよあの二人!みたいなのも希望です。
[04]

西浦ナイキ
homehttp://megamix.ciao.jp/
 お互い気になりつつ、「この胸のもやもやは何だろう」と自覚はあるもののそれが一体どういう感情なのかわかっていない鈍感な二人。ある日突然気付いて物凄く恥ずかしくなる、見ているこっちの方が恥ずかしいわい!となるような初々しい二人が最近のヒットです。
[05]

蒼花莉音
homehttp://rest.chu.jp/
 お互いにそわそわドキドキって関係から一気に恋心上昇!!!互いの存在がただ自分の隣りで笑ってくれたら、それだけで幸せっていう…感じで!
[06]

あすか
homehttp://lovexkiss.hp.infoseek.co.jp/index.html
 無関心な振りして心の中では桜乃ちゃんを気にしているリョーマ君。そんな彼の気持ちなんて気づくはずもなく、それでも一生懸命にリョ−マ君を応援している桜乃ちゃん。初々しい彼らも好きです。 結局、2人が笑ってくれたら嬉しいのです!
[07]

さつき
-
 無関心な王子様。なのに、ちょっぴり桜乃ちゃんが気になる気持ち。一方、恥ずかしがり屋のお姫さまは、なかなか自分の気持ちが伝えられず・・・。でも、二人はいつのまにか、気持ちが繋がりあってる・・・。
が、私のリョ桜論です。
[08]

香月あき
homehttp://www5a.biglobe.ne.jp/~haba-Q/
 試行錯誤を繰り返して気が付いたらいつも相手のことばかり考えていたという一見間抜けな一人相撲なのに、なぜか両思いというのが理想です。
[09]

こもち
homehttp://mno.easter.ne.jp/
 リョーマと桜乃ちゃん、お互い『信じ合える勇気』を持って「まだまだ」とテニスを通じて頑張れるふたり。(発展途上な両思いです!)
[10]

迦菜
-
 格好いい越前王子と可愛幼い桜乃姫の甘酸っぱい青春が大好きです。
リョ桜大好きです♪